今夜も月が綺麗だね

みかしーの方が(ry
ネタでもホンキでも言える人尊敬する。
あ、でも酔ってたら言いそうだなオレw


みかしーは月より太陽だよね。
あかりとヒカリで世界を照らしまくってる。
オレあかりって嫁もらって娘にひかりって名前つけるんだ・・・


あかりちゃんと言えば伊部さんがtwitterで上げた絵かわいい。
あかりちゃんマジ天使。
伊部さんだから桜の方だよ。
今思ったけど伊部さんが描く赤座あかりとなもり先生が描く桜あかりが見てみたい。
なーんも接点ないだろうし無理か。


あかりちゃんはホントかわいいよなぁ。
2年連続で現れたけど2012年に新たなあかりは登場するのだろうか。
リアル世界で現れたらいいな・・・