枝織お嬢様

みかしーブログのお寿司が豪華です。
キャビアってお寿司の上に乗ってるんだね、初めて知ったよ。
改めてオレみたいな庶民とは世界が違うなーと感じましたよ。
あとロングロールケーキにびっくりw

食べますがなにか?

と思ったらえどっ娘で親しみ感じること話すんだよなーw
神田さんと2人で即答した時はホンキで吹いた。
こういうところはホントかわいいと感じる。
プレゼントの時のみかしーは興奮し過ぎでちょっと怖かったけどねw

ホントに恒例

ツイート見てみかしーの晴れ着姿見たいなーとちょっと期待して
旧ブログ覗きに行ったんだけど
間違えて10年のブログ見たらロングロールケーキの写真あって吹いたw


なるほどー古くからのファンの方には驚くほどのことでもなかったんだね。


っとLG聞いて初めて知ったが青森は夏なのか。
ん、ドレス姿なのね。

おやすみかしー

新年になっても23歳になっても焼肉でした。
これだけ肉々言ってる人が10年後に卒業してるとは思えないw


そしてみかしーが餌袋引っ張ってる姿が好きです。
なんかかわいいんだよなぁ、あのつまんで伸ばしてるのw
かわいいと言えば写真もかわいかったなぁ。
早くカレンダー通販開始しないかなぁ。
そうそう食べてる時の幸せそうな姿も大好きです。