天使力に脳がやられた

ここ2,3日みかしーがすごいかわいく見える。
いや前々からかわいい連呼してるけどさw
なんかこの数日はおかしいんだよ、異常なんだよ。
特に何かあったわけでもないのになぁ。
あったどころかここ数日は魔装機神にかかりっきりで
むしろ頭から離れてたぐらいなのになぁ。
・・・はっ!離れてた時間がより愛しさを増(ry


こんな状態で今日のLG見たらマジで脳溶けるんじゃないだろうかw

あなたの瞳に三上枝織です

残念なことにオレはメガネ属性ないんだ。
まぁ滅多に見られない姿ってことでは嬉しいんだけどそれ以上のプラス要素がない。
と、なんだかんだと言ったところで結局何しててもかわいいんだけどなっw
ところでいつパンツを狩りにきてくれるのですか?

てぃんくるF届いたよん

監督のツイート見て気づいたけどまだ終了から1年経ってないんだな。
この半年色々あって久しぶりに時間が詰まってたからもう随分昔に思えるよ。


あかりちゃん日記3日連続で書いた後一週間あいてたのに吹いたw
日記三日坊主あるある。
いやもちろん止めたわけじゃなくちゃんと書いてるけど。
ってか続き読みたい。
クラリネットさんがすごい気になる。