百合姫3月号とゆるゆりBD5巻

買ったよん。
百合姫の表紙がキラキラしてて逆に見にくいです・・・
そしてコミケ通販でまた金が飛ぶ。
ってか夏コミの分まで通販やるのね。


あかりちゃんは相変わらず天使でした。
ぱぉ・・・
ふぅって起き上がるコマがかわいすぎ。
チーナは黒さが空回ってる時が一番面白いな。


BDのマンガはゆりゆりしててニヤニヤ。
BOXのすごろくはアニメでのあかりちゃんの軌跡なんだな。

みかしー断ち

百合姫表紙の左の子の髪型見てみかしーが浮かび
ゆるゆりかまくらエピソード読んでみかしーが浮かぶ。
・・・脳が支配される前に断つべきだと思うw
もう手遅れですかそうですか。


土曜にチャットあるらしいけどどうしようか。
1万ぐらいかかるらしいね。
まぁ余裕で払える額だけどね。
参加したことないから1万に見合うのかどうかがわかんないんだよなぁ。