僕の心の片隅に

片隅どころじゃないよ、今のオレにとって生きる希望だよ。
いやホントね、チャット覗いててそう思ったんだよ。
みかしーの真面目な話聞いてるとオレもちゃんと生きなきゃと思う。
もう何年もいなかったよ、こんなに心動かしてくれる人は。
真面目な話だけじゃなく毎週面白いラジオ聞けるってのも生きる楽しみの1つだしね。


もちろんいつまでも頼るわけにはいかない、そのつもりもない。
でも今はしばらくはすがらせてもらいたい。


あ、別に応援やめるって意味じゃないよ。
ただ今はあまりに重きを置きすぎてるからね。
もうちょっと自分の足で立った上で応援したいなって。

さてさて

もうちょっとチャットで思ったこと書いてみようか。


なんかねー、みかしーも普通の女の子なんだなぁって思った。
仕事には違いないんだけど台本も進行表もないフリートーク
人も少なくてだいぶ素に近い状態だったんじゃないかなぁと。
そんな状況で感じたのが普通の女の子。
もちろん特別な職業に就いててその中でも勝ち抜いてる特別な存在なんだけど
普通に年相応な部分もちゃんとあるんだなぁって。
変だなー身近に感じすぎると変な勘違い起こしそうだから気をつけなきゃって思ってたはずなのに
いざ現実的に身近な部分を見ると逆に違和感覚えてしまっている。
んー・・・そっか、そうだよなぁ。
親しみやすい雰囲気はあるけどそれでも住んでる世界が違う人って印象はずっと持ってた。
共感を覚えるようなことを話してもどこか現実感がない幻想のような感じが拭えなかった。
でもちゃんと同じ世界に存在しているんだね、居る場所が違うだけで。
1回だけとはいえちゃんと自分の目で見てるのにね。
ん、だからって嫌になったわけじゃないよ。
ラジオとかでも見られない珍しい部分見られてよかったと思ってる。


前にみかしーが好きな理由はほぼほぼかわいいなんて言ったけど少し訂正しよう。
正直役者としての魅力はまだまだ薄いままだけど
性格、人間性は本当に魅力的だ。
そこが好きだ。


もしあの人間性が全部ファン獲得のため、周りから好かれるための
演技だったらすげぇ役者だけどなw


まぁまぁともかく、そういう普段見られない姿が見られたチャットはホント貴重だったよ。
もう今後チャット出演はないみたいだがまた別の形でこういう姿が見られる機会があったらいいな。
これからも僕は三上枝織さんのファンで居続けます。