笑顔の三上さんが好きです

みんなファンレターで好き好き言ってるんだなぁ。
今度書く時はオレも好き好き言ってやるw
ん、いやごめん、無理かもしれない。
そんな風にうまく表現できてたらこんな人間になっていないはず。
どこかの誰かに感情を処理できないゴミと言われそうなぐらいだもんw


まぁそれはともかくとして。
チャットの時だけど比較的真面目な話してた時が多かったんだよね。
で、その合間合間に見せる笑顔がすごいかわいかったの。
元々笑顔のかわいさに惹かれたところはあるんだけど
真面目に語ってふっとした後に見せてくれた表情はホントかわいかった。
んーギャップなのかな?
オレよくギャップ萌えするぐらいギャップに弱いし。
真剣な表情の後にころっと笑顔に切り替わる
いつものLGの時みたいな笑顔なんだけど何かが違うあの表情は目に焼きついてる。


先週は天使力にやられた状態でのLGだったけど今日はまた違った感じになりそうかな。
ってか現実感を覚えてしまったから天使って言うのに若干違和感を覚えるようになってしまったな。
いや天使なんだけどね、でも天使じゃないんだよ。
んーなんて言ったらいいのか・・・とりあえず天使なんだけど天使じゃないんだよw
天使だけど人間なんだよ、人間だけど天使なんだよ?
ん、まぁなんとなくわかっていただけるかとw

るみ王国

女王チーナ誕生しちゃったw
シンクロ率が半端ないな。

出来損ないですみません

ふへへw
やばいわー、他の人に言われたらイラッと来るだろうが
みかしーに言われたらぞくぞくした。


仕草1つ取ってももう何もかももうーみかしーなんでこんなにかわいいの。
チョコ消えるマジックの時なんかかわいくて面白くてもうなに?もうなに?
この感情の高ぶりをどう言葉にすればいいの?


いやホント月曜のLGのおかげで生きてられるよ。
はぁみかしーかわいいなぁ。