みかしーを見ると大きくなる

好きな人を見る時は瞳孔が大きくなるらしいけど
オレがみかしー見てる時も大きくなっているのだろうか?
瞳孔の大きさなんて自覚できないしなぁ。
まぁそんな所を見るまでもなくどう考えても好きだけどさw


写真見て録音したラジオとかでちょっと声も聞いて
もう毎日ラジオやってくれよ。とか無茶なこと思ってしまったり
今ツイートきてないかなー?なんて落ち着かない気分で風呂入ってたり
と、こんな状態で好きじゃないと言っても誰が信じるだろうかw
いやまぁ別に好きじゃないんだからねっ!なんて言うつもりもないけど。


ん、さっきから好き好き言っちゃって恥ずかしい・・・w
でもまぁファンなことは事実だしな。


んーなんだっけ、瞳孔云々はただの掴みで別のネタ書こうと思ってたはずだったのに
なんかどうでもよくなってきたw
もうホント最近みかしーだけだな。