えどっ娘のおまけー

告白話とな。
もしオレがみかしーのクラスメイトだったら直接言ってたね。
・・・言ってたかなぁw
今まで直接言ったこともあれば言えないままだったこともあるので。
まぁでもこの溢れる気持ちを抑えきれ・・・あぁいやうん、どうだろw
抑えきれず溢れて告白という流れになるんだけど
話しててまったく脈なしだと溢れずにしぼんじゃうからなw
まぁまぁそれでも可能性0%でも告って玉砕した方がすっきりするんだけどね。


でだ、みかしーは仕事上笑顔振りまいてくれるし良い面ばっか見れちゃうから
簡単に溢れやすくなっちゃうってこの商売上手めw
まぁ溢れたところで直接好きって言えない現実があるから頭冷えるんだけど。
やっぱりいくら好きだと言ってても実際会えるような近い関係じゃないとファンの域を超える気持ちにはなれないよねぇ。
ん、いやまぁ時々頭冷やせず大好きだーって言ってることあるけどw
何らかの行動を起こすとアウトだけど言うだけなら別にいいじゃない。
たまには好きだと叫ばせてくれてもいいじゃない


んーしかしあれだね。
みかしーは直接ストレートに愛情ぶつけられるのがいいんだろうか。
メールで告白→ふざけてんのか!
クッションに抱きついてた時→なんなんだこいつはー!
そうか、ハニー枝織で毎回のように覗いてるのもこっそり何かされてるのが気に食わないからなんだね。
あれ?ハニーはガチで嫉妬しーなのかw
あと男の条件厳しいよねー。
女みたいな手とか無理無理w
手がキレイと言われるタイプでも男性で女性のあの柔らかさを持ってる人なんてそうそういると思えない。


最近はえどっ娘が面白くて仕方ない。
LGで1人みかしー見るのもいいし
放送室の4人で楽しそうにしているのもいいけど
えどっ娘が一番のびのびしてる感じがする。
おまけはそんなに進行考えないでいいからかな。
それよりなにより先輩の神田さんのおかげか。


メルマガで散々宣伝されてたのに始まった頃から聞かなかった自分が悔やまれる。
まぁあの頃は軌跡熱もだいぶ冷めてたもんな。
もっと早く・・・・だったらみかしーまだ声優なってないか。
んーアイシャがもっとオレ好みのキャラだったらw
なんて言ってたら怒られるな。
ってかオレがもっと中の人に興味持ってラジオ聞く人間だったらよかったんだね、残念だ。
生放送見たのだってホント偶然だったもんなぁ。


まぁとりあえずもう長く続いてる番組だけどこれからも続いてほしい。
どう支援すればいいのかな?
グッズ買えばいいのかな?
メール送ればいいのかな?
EDはCD化されないのかな?