今日も今日とてみかしーみかしー

あかりちゃんが色褪せてしまうぐらいみかしーがかわいい。
ここまで来るとちょっと笑えてくるな。
やぁ久しぶりだね、三次元。
しばらくぶりに二次元から抜け出せたよ。
・・・抜け出せたのか?身近な人じゃない時点でアウトな気がするw
まぁまぁとにかく二次元以外は久しぶりでございます。
5年ぶりかな。

私の魂をチェックしてください

SS+見てて今度ああいうぽちゃ子キャラが出てきたらみかしーが声あてて
それをニヤニヤしながら見たいとか思っちゃってごめんなさい。
いや別にみかしーはぽにょってないけどさ
食べるのが好きとかのその辺の設定が被ってると面白いだろうなぁと。


オレはむしろみかしーもうちょっとぽにょってもいいと思ってるぐらい。
かわいいし美人だし文句のつけどころがないんだけど
唯一足の細さだけはオレの好みじゃないんだっ。
キレイだとは思う、だけどオレはもっと肉感がほしい。


ってかえどっ娘レポのみかしーマジ美人でどうしようかと思った。
オレはどっちかってとかわいいみかしーが好きだから
今まで何枚か見た美人みかしーにはそれほど興味持ってなかったんだが
今回のはぐっときた、相当きた、解像度が高ければ壁紙にしたかも知れないぐらい。
多分仕事に打ち込む真剣な表情がよかったんだろうねー。
別にみかしーに限らず女性に限らず誰でも真剣な姿って素敵ですから。


そんなわけで増々みかしー好きになってしまったわけで
もう認めざるを得なくなったんです。
久しぶりだね、と。
でね、何もみかしーだけじゃないんだよ。
現実の女性がちゃんとキレイだったりかわいく見える。
現実にも目が行くようになったんだよ。
もちろん二次元キャラもかわいい。
だけど三次元だってキレイな人はいる。
脳がまだオタになる前に戻ったんだね、きっと。
だからやっぱり合ってると思う。
久しぶりだね、三次元。


ホントに久しぶりなんです。
正直に言うと5年前はこれほどじゃなかった。
オタ脳のまま変わらなかったはず。
だからこんな脳になるのはもっと昔。
10年・・・いや12年か?
うわなにそれ酷い。
こんなにも長期間立ち直れてなかったのか・・・
何故オレはあんな(ry
ってどこかのバスケ選手みたいなセリフ言いたくなってきた。
でもその無駄がなければ今はない。
今がなければみかしーを知ることもなかっただろうし無駄も無駄じゃないんだよな。
もちろん無駄は無駄なりに無駄な部分はあるが悪いことばっかりじゃない。
と、前向きに頑張りたい。

みかしー美人でどうしよー

LG前後にまた美人みかしーが登場された。
なんなんですか、美人路線で行くんですか。
美人みかしーはキレイすぎてなんか落ち着かないんですw
八重歯のかわいい笑顔をニヤニヤ見ていたいのに・・・
ん、いやでもキレイもいいよねっw
かわいくてニヤニヤ
きれいでドキドキ
ダメだ、もうダメだ。
みかしーならなんでもいいっと思えるぐらい脳がやられてるw