みかしーマジ美人


結局壁紙にしたったーw
解像度低いから画像荒いけどまぁ仕方ない。
ちょっとこの美人っぷりはびっくりするよねー。
昨日のLG前後の美人度も高かったが
この1枚、この一瞬のキレイさにはかなわないな。
絶対ファン増える1枚だよ、これ。
贔屓目じゃないよー、冷静に客観的に見て美人だって、ホント。
あ、ちなみにこの写真はえどっ娘のスタジオレポートで見られます。


あぁしかしやばいな、美人みかしーマジ美人。
かわいいみかしーの方が好きだと言っておきながら
この美人みかしーにすごい惹かれてるよ、オレ。


かわいい系が好きだったはずなのに趣味が変わったのか。
いや、みかしーだから。なのか。
いやいや、普段と違った面を見てしまったことによる一瞬の燃え上がりか。


この写真を撮ったのはえどっ娘のスタッフさんなのでしょうか?
ともかくえどっ娘に感謝ということでLGカレンダーと一緒にマフラータオル買おっと。


はぁみかしーマジ美人。