みかしーみかしーみかしー

そろそろ怖いかw
前からですかそうですか。
ん、いやなんかネタ続けたくてなっw
ネタと言えるほどたいしたもんでもないが。
まぁでもね書いて投稿したあとやっちまったかなって思うんだけどこれも思い出と消さないで残してる。
数年後にみかしーのファンになりたての自分の状態を読み返すのも一興だよね。
この間昔の読み返そうとして恥ずかしすぎてすぐ閉じたがw


ちなみに名前連呼は一応元ネタあり。
昔友達がWordに好きな人の名前をぎっちり書いてたことがあってな。
あぁ想いが溢れるとこうなるのね、と思ったことを思い出してね。
ちょっと狂気を演出してみたくなったのです。
まぁどこかはじけきれなくて中途半端なとこもオレらしいけど。


しかしホント早く見つけないとなー。
他に興味出ることができるのもありか。
最近はアニメ見ててもラノベ読んでててもどうにも集中しきれないし
なんかもう脳がやばいぐらいマジみかしー。
・・・わーお我が事ながら怖いなw
まぁ停滞してた脳が久しぶりに活性化した影響ってことで許してください。
もうしばらくしたら落ち着くと思うんだ。
オレは熱しやすく冷めやすいタイプだからな。


でも今回の熱は長引くなぁ。
みかしーがいちいちかわいいからいけないんだよ・・・w


はぁみかしー・・・