丸くなっていた

みかしーがいるから苦しい。
みかしーがいるから楽しい。
何が言いたいかというとね
何時間も前からチャット入れるなんて知らなかったんだよ、ちくちょーw
いやホント悔しさが全身駆けまわってうがあああああってなってたんだけど
みかしーが笑顔で登場した瞬間に一気に沈まっていったんだよね。
スピッツの楓の歌詞が浮かんだよ。


まぁそういうわけでイベント行けなかったりでつらい思いして
マイナスな頭になりがちだけど冷静によくよく考えてみたら
みかしーがいる、それだけで幸せなんだよな。


まぁまぁオレがここ何年もろくな生活してなかったせいで
必要以上に特別視してるとは思う。
本来ならちょっとした変化だった部分を無理矢理拡大させてる感じはある。
でもそうしたくなるぐらいやっぱり特別。


いやホントどんだけみかしーだよw
って感じだけどまぁ何回も言ってるけど許してください。
もうしばらくまだしばらくかかるんだ。
ん、頑張るよ。

そういや

みかしースマホにしたんだよね。
ドコモのオンラインショップで同じ機種見てみたら割引き使っても約3万円。
ん、無理だなw
いやまぁ買おうと思えば買えるけどさ
別に今使ってるのに不満ないし変えてから1年も経ってないし。
そもそも在庫なしだしw
それにやっぱり3万は高いわ。
今まで買ったの高くても1万5千円ぐらいだもん。
ヘビーユーザーじゃないしそんなにどうしても欲しいって物もないんだよねぇ。
みかしーとお揃いだよぉ〜とかやるつもりもないしな。
ん、いやまぁちょっとやりたい気持ちはあるけどw
まぁまぁともかく確かに最近のオレは何かとみかしーみかしーだけど
まだすべて完全に左右されてるわけじゃないってことだっw