浄化力

みかしーの笑顔の癒し力は異常。
気力が一気に50ぐらい上がるね。


チャットのおまけで後輩?の声優さんが来た時の笑顔がかわいくてねー。
んー自然な笑顔って言えばいいのかな。
写真撮ってる時みたいなポーズを決めた笑顔でなく自然な感じで。
たぶん友達とかと話してる時もあんな感じで楽しそうなんだろうなぁ、と。
みかしーは動いてる方がかわいいとはちょくちょく言われてるが
話している時が一番かわいいと思うようになった。
気兼ねなく話せる相手にはあんなふうにかわいく笑ってるんだろうね。
あんな笑顔で楽しそうに話している姿見たらオレならころっと落ちるよw


そんなみかしー相手に3時間も話したドコモショップ店員がうらやましいぞっ。
オレらなんて金払ってもほとんど話せないのにーw


話変わって。
ハニーカムのダークサイドは失敗だと思う。
なんか中途半端だもん。
かと言ってホンキでドロドロしたシチュやって
心底喜んでくれる層がどれだけいるか疑問だし。
今まで通りでいいです。

日刊スポーツ 素顔のLady Go!

買ってきたよん。
やっぱり先週月曜のばっちり化粧はこの取材があったからなんだね。


そしてほっぺがチャームポイントだと思っているだと・・・
いやいやいや、どっちかって言うと隠したがってるじゃないかw
あーでも、にくらしいけどって言ってるから
これからチャームポイントとして認めていこうってことなのか・・・?
まぁ本人が嫌がっていようがチャームポイントなのは事実だろう。
あぁ愛しき餌袋よ。


オレだってみかしーの影響で頬に目が行くようになってしまったんだしな。
あと八重歯な、それに津軽弁な、更に手な。
どんだけみかしーに属性開拓されてんだよ・・・
しかしそのみかしーの魅力をもってしてもメガネ属性は開拓されなかった。
なんでだろな、小学生の時好きになった子の1人はメガネっ子だったのに。


まぁともかく記事短いし写真も当然モノクロだけど130円、安いもんだよ。
しかし週替わりだから次は3月の半ばになるのか。
ちゃんと告知してもらわないと忘れそうだな。