音声入力でしおりと言って遊んでた

ちょっと恥ずかしくて躊躇したら新とか心理とか認識されちゃった。
ちゃんと言ったらちゃんと認識されたよ。
まぁ候補は栞とか詩織で枝織はなかったけどね。
・・・何やってんだろうオレw


今日はLGで久しぶりに髪結ってるみかしー見られて幸せです。
アップって言ったらもっと上で結ってしかも垂らしたりしないイメージだけど
かわいいからなんでもいい。
そもそもそういうアップより今回のみかしーみたいな結って垂らすのが好きだしね。
更に髪留めるのにああいうシュシュ使ってるの好きだしね。
なによりみかしー好きだしねっw


ほんとホンキで脳がやられてしまってるな、やれやれだよ。