うすしおり

爆笑した。
いやホントだよ。
補正じゃないよー普通に面白いしかわいいだろー。
あ、いや「かわいい」に関しては補正入ってる可能性はあります。
・・・今「ありません」って無意識で打ってた。
こえぇ・・・オレ冗談抜きで脳やられてるわ。


うすしおり・・・臼枝織・・・ずんdいやなんでもない。
細いんだけどね、食べ物話多いからどうしてもそっちのネタが浮かんでしまう。


それはそうとLGで言ってた見てみたいみかしーかぁ。
水着はまぁオレも特に見たいと思わない。
・・・とは思わないこともないかもしれないw
ともかく、見てみたい姿なぁ。
んー、ぱっと浮かばないなぁ。
わりと色々着てるんだよな、みかしー。
そもそも私服自体かわいいんだよなぁ。
そうだ、365日自分撮り写真全身画付きが見たいw
私服が一番至福という結論にたどり着きました。
毎日みかしー見たい。
ってこれはラジオの企画で使えるようなもんじゃないな。
まぁ別にメールするネタ考えてたわけじゃないが。


んー・・・あ、ウェディングとか。
あえて隣にスペース作った写真撮ってダーリンの妄想を楽しむ。
うん、虚しいからやめようか。
くーまんの着ぐるみでふー。
顔見えなきゃやだよ。


オレが好きな服装(過去好きだった含む)挙げながら考えてみようか。
JK的な制服・・・セーラー服着てた。
ミニスカ・・・よく履いてる。
ワンピース・・・ちょくちょく着てる。
パーティドレス・・・新年会(だっけ?)の時着てた。
メイド服・・・ミニ、ロング両方着てた。ちなみにロングの方が好き。
カーディガン・・・よく羽織ってる。
黒スト・・・よく履いてる。
和服・・・京都で着てた。


ダメだ、みかしー完璧すぎるw
なにか、なにかないか。
はっ!寝顔が見たいっ。
ふぅん。
って水着以上にアウト食らいそうだなw
そもそも服じゃないしな。


やべぇみかしーマジで隙がない。
こんなどストレートな豪速球投げてくる子がまだいるなんて思わなかった。
まぁそうそういるわけないから10年も心がときめかなかったんだけどな。


ま、ともかくみかしーに出会えてファンになれて幸せです。