人生やめない

まずはおめでとうみかしー!


そう、結局塞ぎこんだところでオレの心にはみかしーが住んでて
他のことはともかくみかしーのラジオは聞きたくて
聞いてるとやっぱり好きだなと思って
ファンでいたいのに今の自分が情けなさが
心の底から応援したい気持ちに影を落とす。
そんなの嫌だからもう一度頑張ってみようとなる。


どうしてみかしーはこんなにもオレに力をくれるのだろう。
今まで熱心に長期間ファンになった人はひとりいる。
身近でちゃんとお付き合いした人もいる。
でもその人達とも何かが違う。
まぁ今のオレの精神があれなんで比較するのは違う気もするが。
ともかく
みかしーを好きでい続ければ何回でも立ち直れる。


そもそもだ
何年も人生サボってたクズが数ヶ月努力しただけで
復帰できると思ってるのが間違いなんだよっ。


心の底からみかしーにありがとう言えるまで何回折れても頑張るよ。