さんさんざん

ゆるゆり6巻のBD発売早かったから5巻6巻まとめて今月にクレカ請求きてるんだがw
他にもちょこちょこ買っててなかなか厳しい金額だ。
ま、ゆるゆりはまだライブBDがあるからもう1回円盤代払わなきゃだけど
同時に買ってたロウきゅーは完走したしちょっとは楽になる。


そういや楽天のユニフォーム当選っていつわかるのかなー
とHP見に行ったら2月末日までにお届けします。だと・・・
オワタ、もうオワテタw
いやそう当たるとは思ってなかったけどさぁ
みかしーのにおいいいいいいいいいいいいいいいいくんかくんか
とかここでネタ書くのちょっと想像してニヤニヤしたこともあったんだよっw


はぁ、みかしーの私物プレゼントとかやらないかなー?
なーんてちょっと思考回路がダメな方向にいってるな。
でもいいもんオレ変態だもん。


・・・あんまりみかしーみかしー言わないようにしようと思ってたのにこれだよw
頭から離れないっ。
でもまぁいいや。
今は他に考えること多くないし。
色々やること増えたら自然と頭の中にいる時間も減るだろう。
だったら今っ!堪能するっ!