記録減量

やってみようと思う。
177cm、90kg
スポーツしてた頃と同じ感覚で食ってたらダメだね。
それよりストレスたまるとき○がいレベルで食べてしまうのが一番悪い。
先月が酷かった。
常人の2,3食分を1食で取ってる勢いだったよ。

ハンバーグチーズカレーと牛丼並
親子丼カツ丼並小うどんからあげ5個
牛丼並2個
ハンバーガー3個ポテトL2個チキン4本
・・・狂ってるなw
他にも1個じゃ物足りなくてカップ麺2個とか食ってたからね。
ストレスまじ怖い。
・・・ストレスの原因はわかってるんだけどどうしようもできないんだよううああああああああああああああああああああああん
原因でもあり癒しでもある。


目標は現役時代の70kg。
今はスポーツしてないから筋肉のこと考えて最終的には65kgまで落としたい。


記録ってもずぼらなんで正確でなくテキトーにしちゃうけどなw
だって書くだけで充分意識高められるもん。
食いすぎは抑えられるからそれでおkだよ。
1食500Kcal程度に抑えても意外と食べられるし。
もちろんテキトーだから若干低めで計算するよ。
ちゃんと運動もするしね。
ってかカロリー表見て今までどんだけ食ってたんだよとびっくりしたよ。
まぁまぁでもしっかりやってる人からすれば文句も言いたくなるだろうから
「記録減量のようなもの」ってことで。