みかしーはジェイガン

最初から強いが成長率が・・・


あたしら憂鬱中学生聞いたんだけど
あぁみかしーだなぁ。って感想でして。
ま王劇場でもいつも同じ感じだし。
まぁ役にはまれば問題ないんだが
やっぱ色んな役をうまくやってるの見たいよ。
今のままだとホント、ラジオにしか興味なくなってしまう。


何かまたいい役掴んだらレベルアップするとは思っているが
どうかジェイガンにはならないでほしい。

なーんて言ってたけど

ライブBD買ったので再現シーン見てたらさすがプロだなぁと思った。
やっぱあかりちゃんはまってるよなぁ。


しかしライブ楽しそうだなぁ。
昔からこういうノリ苦手だったんだけどこのライブならいけそうな気がする。
生じゃないのに見ててテンション上がるもん。
ライブ行ったことあるの2,3回程度だがこんなにテンション上がらなかったもんなぁ。
CDで聴いてるだけだとイマイチだと思った曲もライブで歌ってるの聴くと良いと思えた。
ん、やっぱ好きだなと再確認。