変化が激しい

3日間食べすぎて4kgも増えて焦ったので今日2.5kg落とした。
記録してたら意識高められるかと思ったけど全然そんなことなかったぜw
結局方法よりモチベーションだよなぁ。


なんかないかなぁ。
正直オレ大学でつまずいて以来100%のやる気取り戻せた記憶ないんだよな。
何度かだいぶ復活したことはあったけど100%じゃないし長続きしないしで。


んーみかしーはパワー大きいけどその代わり波が激しいから
長期間継続的に抑えるってのにはむいてないんだよなぁ。
いいことがあるとお祝いで好きなもの食べたくなるし
悪いことがあるとやけ食いに走るw
何か変化が少なくかつそれなりにパワーをもらえるような物はなかろうか。
そんなの都合よすぎか。


まぁまぁとりあえず一応記録は続けるが
なにか別の方法も組み合わせないとダメっぽいなぁ。
運動もちゃんとしてるんだから食べすぎだけ気をつければ健康的に減らせるはずなんだよ・・・