壊れる時は続く

なんだかんだで休めばすぐ治るかと思ったけど右膝の痛みが消えない。
ハイペースじゃなきゃ平地歩いてる分にはそれほど違和感ないが階段が辛い。
仕方ないからバイク長時間で埋め合わせようとしたのに今度はギコギコきしみ音がしだして次第に耳ふさぎたくなるぐらいの大音量になっちゃってな・・・
アニメ見ながらこいでたんだけど音聞こえないぐらいだもん。
どうしよう、金かけない膝に負担かけないでがっつり運動できる方法ないものか。
あ゛ー運動量少ないとすっきりしないよー。

パンアニメ見た

ちょっと落ち着いたあかりちゃんって感じの声だったな。

ピコーン

そうだっ。
音がうるさいのならそれに気を取られないで集中すべきことに集中する訓練だと思えばいいんだ。
メンヘラ症状の一つとして音に敏感ってのがあるけどオレもかなり気にしてしまうタイプ。
雑音が耳に障りだすともうそっちにしか意識向けられない状態になってしまうことが多々あるんだけどそれを改善するいい機会だと思えばいいんだよな。


ん、とにかく少しずつなんとかしていく。