まだ早いか

3日連続ジョギングしたらひざがやばいことになった。
小学生の頃に左膝の半月板痛めてから右に重心よるのが癖になってるから右膝が特にやばい。
無理して壊したら意味ないのでしばらく我慢しないとダメか。
んーやっぱりまだ毎日走るには重たいんだなぁ。
でもね、もうバイクこいでるだけじゃ物足りないんだよ。
あと部屋だと暑い。
負担かけないんだったら水中ウォーキング?なんかいいみたいだけどプール代を払う余裕がねーよ。
あーなんかいい方法ないかなぁ。

やっぱりなのははかわいいなぁ!

それはそれとしてメイトでクリアポスター付きのなのは前売り受け取ってきた。
もう電車なんてこわくない。
あ、でも普通限定。
あと満員電車は勘弁な。
ってわけで第3弾の予約もしてきた。
2弾は申し訳ないがスルーで。
別に嫌いなわけじゃないけどお金ないのでほいほい買えないんですよ。


しかしなのはだけでいいオレでも現時点ですでに数枚前売り持ってるんだよなぁ。
これ3人分全員集めてる人だと3倍か・・・
まぁ今回もリピート特典あるだろうしいっぱい持ってる人はいっぱいもらえばいい。
でもこの前売りって使うのもったいない系だよねw