百合姫とまんがなもり2

買ってきたー。
ゆるゆり人気で入荷数も増え今回は特に応募券とかなしで争奪戦になることもなし。
むしろ余っちゃうんじゃね?ってぐらい置いてあった。


キービジュアルのあかりちゃんの顔が丸く見える、京子のおっぱいが大きく見える。
これ中の人のえいきょ(ry


白魔導士あかりとかラフ見てどのエピソードするかある程度予想ついちゃうね。


そして毎日なもりか。
普通に買う分には問題ないと思うが店舗特典がひどいことになりそうで怖い。


んで、2期は入っててよかったAT-Xですよ。
本放送の翌日放送だよ、翌日ってか朝放送だから半日も経たないうちに見れる。
1期は大阪5日遅れAT-X一週間遅れだったもんなー。
来月はみかしーがClubAt-Xのゲストらしいし。
ホント入っててよかったAT-X

初体験//

冷感ゲルとシャツスプレー初めて試してみた。
シャツは持続時間短いな。
ゲルを塗りたくってそれでもきつい時にスプレーもプラスする方向でいったらいいかな?

んんっ?

実際動いたらシャツスプレーの方が効果感じられるな。
逆にした方がいいか。