もう自信持っていい

毎日2時間3時間と運動できるだけの体力取り戻したのにまだ外出るの怖いんだよな。
相変わらず胃が痛む。
去年なんかは単純にひっきーな体力のなさで暑い中外出れなかっただろうけどさ
今なら体調悪くなければ、無茶しなければ炎天下でも外出れるだけの体にはなってるはずなんだよ。
それでもこの程度の暑さで怖いんだよなぁ。
まぁまぁそれでも一応頑張って外出てるけどさ毎日胃痛我慢してるといい加減嫌にもなるし弱音も吐きたくなる時もある。
胃が痛むのなんて9割以上気持ちの問題なんだから自信さえ持てば大丈夫なはずなんだよ。
実際目的地着くなり安心できる場所にいればほぼ治まるんだしね。
何年もの間に染み付いた胃への不信感、不安感?はそうそう消えないのかなぁ。
ホントなんで胃って痛むんだろね。


これさえなければとは言わない。
他にも色々ダメダメになっていった要因はあるけどやっぱりメインは胃なんだよ。
この痛ささえ克服できればと思ってたけどもう一生付き合っていくって考え方にしなきゃダメかもなぁ。
一回克服してるから治せると思うんだけど再発長引かせちゃったのが問題かな。
ぶつかって勝てないなら受け止めつつ流すようにしなきゃな。
苦手だけどね。
うまく流せないんだよなぁ。