5年越し

日曜日のガンダムUCの舞台挨拶行くことになりました。
レンタルで済ませてたけど今回はなんばまで行くついでもあるし。
何より回復してきてああいう場に行けるようになったのが大きい。
ってかああいう場に慣らしていく必要がある。


で、なにが5年越しかってと初めて生藤村歩を見れるわけですよ。
あさって放送されてた頃までさかのぼれば大好きだとか書いてたしなw
結局あの時は体調も崩してあとなのは3期も始まってそっちに意識シフトしたから追いかけるような熱心なファンにはならなかったわけだけど今でも好きな声優さんで名前あげるなら藤村歩って言う。
大きな熱はなかったけどずっと変わらず一番だったと言える。
だぶるあ〜るに出た時はちゃんと録画したしメイド様の全サも雑誌買って応募したしね。
まぁここ何ヶ月かはみかしー好き好き言ってるけどw
でもな、みかしー好きなのはラジオとかでトークしてる部分だからね。
アニメとかで声あててるのを聞くなら藤村歩の方が好きなんだよ。


そんなわけで引きオタが少しずつ外に出ていけるようになってる最中です。