あれがランナーズハイ?

昨日4時間バイク漕いだんです。
負荷普通で時速20kmちょい。
で、途中1回すごい気持ちよくなった時があったんです。
今までも運動してて気持ちいいなぁって思ったことはあったけどそんなの比じゃない
ってか明らかに種類が違う。
性的快感に似た感じの気持ちよさ。
あれがランナーズハイなのかなぁ?
でもランナーズハイってかなりきつい状態に追い込まないとダメみたいなこと聞いたことあるし。
いやもちろん個人的にはかなりきつい状態だったけどさ
ラソンと比べたら全身の負荷が全然違うしバイクでその境地に至れるのかなぁと。


んーまぁでもあの気持ちよさをもう1回体験できるなら4時間でも5時間でも運動したくなるのもわかる。
ってわけでも今日も頑張ってみよーw