君に会えるなら怖くはない

いや怖いけどねっw
不安いっぱいだけどねっw


ここ何ヶ月かで体力的には問題ないレベルまで回復してるのはわかってる。
頭ではわかってるんだけど、どうしてもメンタル面が元に戻らない。
こればっかりはもう何回も飛び込むしかないんだろうな。
本来なら楽しいはずのイベントにすら飛び込めないんじゃこれからもなにもできないし。
次のステップに進まないとな。


とりあえずね、今回は4人共にファンレター書いたよ。
オレの最大の動力源はやっぱりみかしーだけどみんな好きなのは変わらないしね。
こう大きなイベントもそうそうないだろうしオレが行ける機会も更に少ないだろうし。
手紙だけだよ。プレゼントは正直迷惑だろうしなw
お菓子OKならいいんだろうけど食べ物系はアウトだし。


とうとう明日だな。
数ヶ月ぶりに生で見れるんだし怖さは楽しさで塗りつぶす。
ってか前回ほとんど見えなかったしなw
今回が初めてと言っても過言じゃないレベルだよ。
そういやオペラグラスみたいなの持っていったほうがいいんだろうか?
オレ必死に芸するタイプじゃないし胃がきつくて腹に力入らないからコールも大きな声でできないしテキトーにサイリウム振るぐらいになると思うんだけど
それでも片手、デュエットソングだと両手も?塞がるからオペラグラスなんて持ってられないかな?
ん〜でもトーク(コント)部分ならありかなぁ。


ま、とりあえず楽しみだよ。
稼いだ金全部吹っ飛ぶけどな〜w