最初で最後のつもりだった

うたがっせん行ってきたよん。
オレはノリってものがよくわからない空気がうまく読めない人間だから
せいぜい周りに合わせながらテキトーにサイリウム振るぐらいだろうなと思ってた。
絶対ノリについていけないから一回参加してもう次は行かないだろうなと思ってた。
だがしかし実際は全然そんなことなかったぜw
いやそりゃそんな激しい動きをしたわけじゃないけどさ軽く汗かくぐらいは声出したし腕も振った。
特に背景な。
最初はうーとかわーとか言ってるだけだったけど段々高まってきて最終的にはみかしいいいいいいいいいいいいいいいって叫んでたわw
いや、叫んだっても声の小さなオレだからせいぜい隣の人に聞こえる程度だったと思うけどね。
あ、ちなみにジャンプはしてません。
だってさーオレもう年だしあんなにジャンプしてたら確実に足つるもんw
でも今後のためにもっとちゃんと鍛えるよっw


ん、しかしなるほど。
ホントに好きなものにはこんなオレでもちゃんとテンションあがるんだな。
3時間が30分に感じられるぐらいだったよ。
ホント楽しかった。
地理的にも金銭的にもそんなに簡単に行けないけど今後もゆるゆりイベントはできうる限り参加するよっ。






どうでもいいと思うが体調はやっぱ何回か胃が重くなった。
実はライブ中にも一回痛み出したけどもはやそんなのどうでもいいw
多少痛んだぐらいでぶっ倒れるわけじゃないっ。
ライブに集中しているうちに痛みもすっかり消えたしね。
もういつまでも負けてられないっ。


みかしーを好きになってファンになってホントによかった。
好きになってなかったら完全に人生オワタてだろう。
好きになったから他地方まで行きたいと思い行けるように努力を重ね実際行った。
ん、みかしーだけじゃないな。
ごらく部はじめゆるゆりのおかげ。


相変わらずまだまだ途中だけどあきらめずに頑張るよっ。
だってみかしーが好きだもん。
過去はともかく現在はファンとして恥ずかしくない人間にならなきゃね。


以上かなりがっつり酔った状態での発言でしたーw
という逃げw
まぁまぁでも実際ホント好きになったおかげだよ。
これからもずっと好きでずっとファンでい続けるよっ。