悟りは知らないが天使ならそこにいる

遅ればせながら天使の3P読み終えた。
バスケ以上に楽器音楽は知らないから演奏部分の説明はよくわからなかった。
そのせいか、もう成功するのがわかりきってるせいもあるのかロウきゅーほどのカタルシスは感じなかったな。
まぁでもお話としてちゃんとわかりやすくて読みやすいし最高なセルフパロなんか入れたりもしてて面白かった。
1巻はほとんど紹介みたいなもんだったから続刊でどんどん面白くなっていくと思う。
キャラの掘り下げの方向を間違えなければ。
続きも期待。

オレもね去年天使と出会って復帰してる最中だからそこで共感できたんだよね。
たどり着きたい目標があるのなら自分から近づかないと何も始まらない。
って一文が印象に残ったな。
自分から動かないと何も変わらないんだよねぇ。
奇跡起きて一気に治らないかなぁなんて思ってたけど
結局そんな楽なことが起きるはずもなく少しずつ回復させていってる最中。
そう、奇跡ならすでに起こってた。
それは天使に出会えたことだw
いやいやまぁ冗談抜きでホントこの一年を思うと奇跡的だったと感じるよ。