みかしーみかしー

うおわ〜生で見ちゃったから抑えてたものが爆発して止まらないっ。
あぁもうやっぱり好きだなぁw
またすぐ会えるならともかくほいほいイベント行けないし。
またゆっくりと落ち着かせていかないとダメだな。

好き好き大好き

ん、昔ある役者さんのファンやってた頃は一緒に応援する仲間友達がいたからみんなで語り合ったりして発散してたんだけど今はぼっちだからここで一人でグダグダ書くしかないんだよおおおおおw


あぁでもしかしなんだかんだでもう1年弱ファンやってんのかぁ。
びっくりだね。
もうダメだと思ってたけどこういうこと起きるんだなぁ。
また1年経つ頃にはまた1つ壁を乗り越えてると信じてる。

それはそれとして

ここしばらくはライブ前に体調崩すわけには行かないと3食きっちり食べてたけど
また痩せるために食事制限しなきゃダメだな。
3食は食べるよ。そこはちゃんとする。
まぁその辺個人差はあると思うんだけど少なくともオレの場合抜くのはよくない。
だから量と質をコントロールする。


今度会えるのはいつになるかわからないけどその時は今より自信持てるようにしたいしね。
まぁ見た目の改善より他にすることがあるんだけどなw
ってかそもそも見た目改善したところでたかが知れてるレベルなんだしなw
まぁまぁでもちょっとでも自信回復させていくのは悪いことじゃない。


んー、今度はいつになるかなぁ。
8月ぐらいにこっちでイベントあるかな?
遠征は宝くじでも当たらなきゃできないしね。
あぁでもこっちであっても倍率がきついか。
むーイベント慣れするためにも他にも目を向けてみるべきかなぁ。
視野狭窄はよくないし。
一番好きなのは変わらないんだしね。