通す!

今日というか日記の日付変わってるから昨日になるか。
三宮に小倉唯来てたんだね。
オレなのは見に行ってて終わった後アニメショップで買い物してたらゲマズでイベントやってた。
外から丸見えだったけどいいのかあれw
一応「立ち止まらないでくださ〜い」ってはけさせてたけど通り過ぎる時そこそこ近い距離で見れたぞ。
なかなかかわいかったでございます。
近くにいた高校生ぐらいのやつは、すげぇかわいいちょーかわいいって興奮気味だったよ。
ん、まぁ同年代ならわかる。
さすがにオレは年が離れすぎてるからかわいいとは思ってもそこまでテンションは上がらなかったけどねー。
ちなみに新曲は結構好きです。


さて、なのはだけどリピート3回分溜まったのでフィルム交換してきたよー。
リインだった。
1stの時は一発でなのは当てたんだけどなぁ。
まぁまだ前売り券は残ってる。
なんかとなのはを当てたい。
ディバインバスターとか砲撃体勢に入ってるシーンだったら歓喜なんだけどなぁ。
あぁもうすっかりなのは再燃しちゃってるなぁ。
あかりちゃんももちろん好きだけどやっぱ年季が違うよ。