あかりちゃん誕生日おめでと〜

ダイエット中だからケーキなしなw
ごめんね、あかりちゃん。
来年は盛大に祝うから。
って去年も言った気がするw


しかしあれだよねー。
なのは並に好きになるキャラなんていないと思ってたけどわからないもんだねー。
なのは好きになって数年、何人かは好きなキャラできたけどそれでもなのは以上はいなかった。
あかりちゃんはなのはと同じぐらい好きだ。


でも好きでも種類が違うんだよね。
あかりちゃんはひたすらかわいくてかわいいかわいいしたい。
なのははかわいいけどかっこいい部分もあって尊敬みたいな感情もある。
まぁわかりやすく言うなら嫁がなのはで娘があかりちゃんだなw

現在午後22時半ぐらい

やっぱりお祝いで何も食べないのは寂しいので奮発して31アイス買ってきたよー。


真っ赤なアイスでお団子〜ってやるつもりだったけど赤いフレーバーがなかったでござるw
31なんて片手で足りるぐらいしか行ったことないからよく知らないんだよ。


うしろの映ってるのは超やっつけなポスターなw
コンビニで印刷してきた。
分割しないでポスター印刷できれば楽なんだけどなー。
この振り返りあかりちゃんがホントかわいくてね、スマホの壁紙にもしたよ。


ま、とりあえずアイス食べながらAT-Xゆるゆり見るー。
朝も見たけどね。


あぁあかりちゃんはホントかわいいな。
大好きだよ。