那由多の軌跡買いました

昨日なんばの抽選会行ってきたんだけどね、3等のクリアファイルだったよ。
お昼過ぎだったけどもうちょっと遅く行っとけばよかったかなぁ?
ってか日中の暑い時に出かけてなんばからソフマップまでの間しんどかったわw
もっと日陰をください。


で、まだ始めたばっかりでボス戦すらやってないんだけど特に目新しさないなぁ。
軌跡シリーズをにおわせるクエストと戦闘がイースのアクションって印象だけで。
ま、始めたばっかだからね。
ボタン連打で切ったり撃ったりしてるだけだもん。
使える技が増えてきたら楽しくなると思う。
特にオレがリンクの冒険時代から大好きな下突きが使えるようになれば飛び跳ねまくると思うw


内容もまだ何もわかってないしなぁ。
空から遺跡が降ってきたりするのがリベルアークでも浮いてんのかとか思っちゃうけど。
転移は空の能力だっけ?
始める前に復習しとくべきだったかも。


キャストも知ってる人ばっかりだしねー。
茅野愛衣の声って所々藤村歩っぽく聞こえる時あるよね。


ま、とりあえずもっとストーリー進めて世界に入り込んでみる。