その決意を忘れませんか

アフターストーリーがあるとどうしても↑の一文が浮かぶ。
LUNARは偉大だな。


ってことで那由多の軌跡クリアしました。
ヒロインはノイ。異論は認めない。
異論ある人少ないと思うけどなーw
発売前だとメインヒロイン臭たっぷりだったクレハさんがびっくるするぐらい空気な反面
ノイなんてラストとか完全にヒロインイベントだし。
そもそも待ってるヒロインより一緒に行動するヒロインの方が思い入れが強くなるよ。
あとあとデザイン(モデリング?)もクレハさんのすごい自然な笑顔は
それはネタで言っているのかwと思う反面
ノイは頭ぐるぐるとかるんるん動く仕草がすごいかわいかったし。
ヒロインはノイ。異論は認めない。
ん、ライラは元々負けヒロインポジションだし。
でもわかりやすいぐらいネタに走ってた分クレハさんより目立ってたかもね。


ストーリーは軌跡シリーズといっても明確な繋がりは特に気づかなかったな。
なんとなーく妄想する程度かな。
これ一本のストーリーとしてはまぁフツー。
安定の様式美と言ってもいいぐらい。


ノーマルでやってたけどアクションは難しくない。
ガード、回避と防御手段も充実してるし弁当何個も持てるしね。
でも弁当使い切る程苦労することはなかったな。


気軽にできるアクションだし空気っぷりも含めてキャラ気に入ったので続編は出てほしいかも。
特にノイはねんどろ化希望。
とりあえずドラマCD聞いてから2周目だね。


そういや今回のキャラってナユタが青髪だったせいかライラがウーナを彷彿させる部分あったせいか海の檻歌が浮かんだことが何回か。