誰にも負けないの!

魔法レベルキャップ解放、ギアクラフト無限使用でノイの性能が凶悪にw
ノイ優遇されすぎじゃね?
ナユタの軌跡って言うかノイの軌跡だろ。ノイが奇跡だろ。ノイゲーだよ、これ。


はい、ってことで那由多の軌跡2周目終わりました。
正直ループものでもない限り周回プレイ前提はやめてほしいよね。
ホントは周回プレイするつもりもなかったんだけどクエストが追加されると聞いて2周目始めたんだ。
でもあの程度のクエストなら最初から組み込んでてもいいじゃん。
やりこみ要素なら裏ダンジョンの1つでも作ってくれてたほうがいい。
そもそも個人的にはやりこみ要素入れるぐらいならその分しっかりストーリーを詰め込んだ一本の作品にしてほしいと思ってるけどねー。


あとナユタの最終装備ダサすぎるだろw
なんだよあの初代ドラクエみたいなツノw
そもそもナユタはキャラ的に重鎧じゃなく軽鎧系の方が似合ってるだろ。
あとあとノイの装備も狙ってるだろw
メイド服とあのチョーカーがどう見ても首輪w


んーしかしノイをこの1作で終わらせるには惜しい。
続編希望。


そういやサントラの季節は別に意識してなかったけどたまたま春のノイだったラッキー。


さてさて次はセルセタ、イースか。
でもVita持ってないんだよなぁ。
特典狙いでソフトは買うけど発売すぐプレイはできないかなぁ。
せめて3DS並、1万5000円まで値下げしてくれたら本体も買おうと思えるんだけどなー。