ちょっと気分戻ってきたかな

折れても折れっぱなしじゃないよ、今のオレは。

ゆるゆり♪♪BD1巻購入

フラゲしちゃった。
ゆるゆりんぴっくは経済面、体調面の問題で辞退
・・・するかどうかはまだわからない。
幸い締め切りまだ1ヶ月先だしね。


バッジのあかりちゃんすげぇかわいいんだけどさすがにデカすぎてかばんに付ける気にはならないw
卓上に飾るのにちょうどいい感じかも。


あぁ一年前はみかしー&ゆかちんのサイン色紙付きでBDが届いて狂喜乱舞してたんだよなぁ。
ちょっとサインしただけで天使!天使!ってファンが付くんだからチョロいよねw
なーんて、そんな簡単なことじゃないけどね。
それまでの姿を見て心底好きに、ファンになったからこそだもん。


これからも元気な姿に励まされつつ応援していきます。