京まふまふ

行ってきました。
最近特急特急って言ってたのはこれが理由。
京都行くのは基本特急だもんね。


オレがわざわざ京都へ行く理由。
それはもちろんゆるゆり
は落選(´・ω・`)
でもちはやふるに当選してたので見に行ったのです。
ノイで茅野愛衣さんちょっと好きになったし。
整理番号もかなり若くて最前列で見られるという幸運だったしね。
まぁ席に向かってる時に後ろから早足で来てる人にぶつかられたけどw


それはそれとしてステージ内容はまずOPのアコースティックVer.
まぁ待機してる時にリハーサルで歌ってたの聞こえてたんだけどなw
その前の薄桜鬼の声も余裕で聞こえまくりだったよ。
桑島さんと関さんかな?
ダメ絶対音感レベル低くてごめんなさい。
途中で体調崩したと思われる女性が退場してきたけど大丈夫だったでしょうか?


脱線した。
で、OP終わったあとキャストのお二人登場。
袴姿がキレイだった。
脚フェチのオレとしては脚が隠れてるの残念だったけどなw


思い入れのあるシーンや生アフレコなどなどトークが進んで
最後は瀬戸さんのED生歌。
歌詞間違ったらしいけどオレ気づかなかったw
瀬戸さんは生アフレコの時もトチってたんだけどね。
こういうのが見れるのは生の醍醐味だよねぇ。


静かで落ち着いてて素晴らしく上品な感じがするイベントだったよ。


ステージ終了後は展示見て回った。
ちはやの展示で瀬戸さんのサイン入りパネルがあったから写真撮ってきたよ。
他にもいくつかパネル撮ってきた。
それと角川ブースだったかな?
なのはVivid描いてる藤真先生がサイン会やってたから遠目からちょろっと見た。
んで、物販ブースに移動したけど買うものなし・・・
帰りにアンケート書いてバッチもらって終了でした。


こういうのってなかなか楽しいね。
でも新アニメにアンテナ張ってないからよく知らない作品がちらほらと。
知ってる作品なら展示楽しめるけど新作アニメは全然知らないからどうにもテンションが上がり切らない感じだったなぁ。
遠征はしないけど近場でこういうのあったらまた行ってみたいと思います。