自分が自分じゃないみたい

今週から訓練校通ってるんだけどそれだけで全然違うね。
ヒキニートでどうせなんだのかんだのうだうだと言ってたのはなんだったのかって思うよ。
自己分析させられてわかった。
元々人付き合いは得意じゃなかったけどさ
かと言って引きこもって誰とも触れ合わずいられるほど人嫌いでもなかったよ。
まぁまぁもちろんコミュ力低い上にヒキってて口が全然回らない現状だけどさ、少しずつ改善していくよ。


しばらくしたら合同で飲み会もあるらしいのでそれにも参加する。
家族と飯食いにいくことすらできなかったオレが知らない人達の中に飛び込むことを怖がってないんだよ。
自分でも戸惑ってるぐらいだよ。
このチャンスを活かしてなんとか復活したい、いや復活してみせる。