シュコーシュコーウィーンゴリゴリゴリ

今週は訓練校ですっかり時間取られてサンデー読まないまま週末を迎えたんですよ。
なんか今更買うのもなーって思ってたらそうだ、ネットカフェに行こうと思いついたんですよ。
で、行ってみたらマッサージチェアしかあいてませんと来たもんだ。
まぁサンデー読むだけだし別にいいかとそのまま初体験ですよ。


早速試してみたらシュコーシュコーっていい感じに圧迫されて気持ちよかったんだけど
背中の方に動いてきたらゴリゴリやられて痛い痛いw
オレ猫背だからねー、背筋伸ばしってのがきつかったわ。
でも肩甲骨から首辺りをうごごごってやってくれるのは気持ちよかった。


ネカフェは1時間で切り上げたら500円程度。
どうせサンデー買っても1回しか読まないし1回読むのに1時間程度だ。
200円ちょいの差額でジュースとソフトクリーム食べ放題にマッサージ付きならこれからもうネカフェでいいかなーと思った日でした。


まぁ今日は映画とかちょいちょい見てて2時間近くいたけどなw
今までネカフェ自体あんまり利用したことなかったんだけど利用した時も持ってないマンガ一気読みしたいとか雑誌のバックナンバー読みたいとかで映像コンテンツは見たことなかったんだよ。
で、今日初めて見てみたら結構色々あるのね。
まぁわざわざあそこで見たいって思うものは特になかったけどなw
ただグラビアビデオは買ったり借りたりしてまで見たいとは思わないけどあそこで気分転換にケツ眺めるぐらいならちょうどいいかもしれない。
なんて思った次第であります。
おっぱいより尻派なんです。


ん、この調子ならヒキニート脱出の日も遠くないな。
いや、すでにヒキじゃないか。
ん?よく考えたらニートの本来の意味って働いてない勉強してないだったよね?
訓練校通ってたらニートじゃないんじゃね?
やったーいつの間にかヒキニートじゃなくなってたよーw
いやまぁわかってるよ。
働いて初めてニートじゃなくなるみたいな感じだよね、今の風潮。
まぁそれはどうでもいいよ。
今更世間の目なんて気にならない。
ヒキったからわかるけど周りを気にしない図太さが必要だなぁと。
もちろんバカなことして迷惑かけていいってことじゃなく他人の目を気にしすぎて縮こまらないようにしなきゃねってことで。
まぁヒキるのにも色々原因あるだろうが自分なりに解決法考えて思いきって飛び込めばなんかとなる人はそれなりの数いると思う。


とりあえずオレは一年前に立てた計画を概ね達成していってるからね。
パニックや胃も思ったより治ってないがあの酷い時のことを思えば今の状態がどれだけ楽か。
まだまだこれからだよ。


・・・やっべ、すげぇメンヘラっぽいw
ま、すでに背水だし心が折れても折れっぱなしじゃいられないからなー。
こうやって自分に言い聞かせる必要もあるんだよっw