全然書いてなかった

いや〜忙しかったんだよ。
訓練校で真面目に勉強してるからねっ。
いやホント真面目にやらないとついていけないし。
でも長年社会生活サボってた割にはわりとうまくやれてると思う。
クラスも講師もいい人ばっかりで恵まれてると心の底から思ってるよ。
もちろんちょっと合わないなって人もいるけどそれはそれ。
どうしても無理ってレベルじゃないしね。
ちょっとずつだけど人付き合いの感覚取り戻してきてるかなぁ?
0か1で判断するのはコンピュータだけでいい。
改めてきっかけと勇気をくれたみかしーにありがとう。


で、そんな中もちろん行ったよ、ゆるゆりお渡し会。
BDはメイトで予約してたから余分なお金払わずにすんで助かったよ。


席は先着順って情報を2chで見たけどちょっとトークしてすぐお渡し会始まるらしいから
特に急ぐ必要もないだろうと開場15分前に到着。
あ、ちなみに参加したの3回目ね。


なんばでナンパ〜・・・
で写真撮影後すぐお渡し会。
写真は後ろのほうだったから確実に写ってない。
ま、晒されるの嫌だからあえて後ろに回った上に前の人に被るようにしてたからね。
うたがっせんのBDもひょっとして写ってないかとちょっとヒヤヒヤしながら見てたw
そうそう、ふぇすてぃばる当選したよ。
昼の部だけだけどそれで充分。


それはそれとして。
一列ずつ捌けていてってやっとみかしー達の姿が見えるようになる。
横にいたのは青二マネさんだよね?
いつもキャップ帽の御方。


まぁそれはそれとしてどんどん順番が近づいてくる。
ゆるゆりんぴっくの時はゆっくり見ることもできなかったけど今回は前の人が話してる間も
近くで見ることができてもうそれだけでドキドキしちゃうんだよな。
やばいよなぁガチじゃないかw
そしてとうとう順番。
前回はちょっと目線がずれてしまったが今回はしっかりかわいくも美しいみかしーのご尊顔をガン見しつつ
あらかじめイメトレしてたとおりに言いたいことを
って舌がうまく回らないっw
もうダメダメだよw
まぁまぁそれでも噛みつつも一応予定していたことは伝えられたので大丈夫。
ころころ表情変わってもうかわいいかわいい。
こう間近で見てみてみかしーってもちろんオーラも出てるんだけど
そんな中に普通な女の子の部分も感じられるんだよなぁ。
その近い部分と遠い部分がうまいんだよな。
遠いから憧れるのと近いから親しみを覚えるのが絶妙。
こう絶対届かないのを実感しつつも親近感もあるっていうなんていうの?生殺し?w
みかしーがまとうのあの雰囲気に脳がやられた男は数知れずだろう。
もう完全に心掴まれてるね、今更だけどw
心掴まれてなかったらこんなに行動しないって。
僕はこれからもみかしーを応援し続けます。


んで、その後るみさんチーッスとイケメンポーズやってもらいました。
みんなちっちゃいちっちゃい言うけどそんなにちっちゃく感じなかったなぁ。
シークレット履いてるらしいからその分イメージしてた差が出たんだろうか。


あぁホント幸せだったよ。
みかしー大好きでファンでホントよかった。
ゆるゆりがないと地方までイベントに来てくれることはそうないだろうから
早く職についてガンガン遠征できるように頑張るよっ。