人への頼り方がわからない

チームでプロジェクト作ってるんだけど担当の割り振りで一番簡単(楽そう)なのにお願いしてしまった。
連休の間に作れる自信なかったから。
でもなー別に完璧に作る必要ないんだよなー。
できなかった部分を補いあうためのチームなのになー。
一人でやらなきゃと抱え込んでしまう。
他人の評価が気になる上に完璧目指そうとしてしまうからこんなことになるんだよなぁ。
自信があればむしろ逆に頼れると思うんだよねー。
元々その辺うまくできてなかったけどヒキってる間に更に悪化してるなー。
虚栄心とかなんかその辺も悪い方向のものの塊だわ。
ダメならダメなりに立ち振る舞えばいいのになー。
はぁホント自分のメンタル嫌になるわ。
まーいいや。
これもリハビリ。
凹みつつも頑張れるだけ頑張ってみるさ。


それでもやっぱり相談できる人は欲しいな・・・