ふぇすてぃばる発券

1ヶ月ぐらい書いてないんだな。
いや〜今期今のところあんまり面白いアニメないし訓練校もテストで忙しくてね。
で、テスト終わって次の段階に移る今現在ちょっと時間ができたわけよ。


そんなわけでふぇすてぃばるのチケット発券してきたよ。
ちなみにホテルと往復の交通手段はすでに確保済み。
うたがっせんは良席だったから今回も〜〜〜っと思ったけど2階でしたw
しかも後方だし。
別にいいけどね。
オレそんなにノリノリで振りまくるタイプじゃないし。
と思ってたけどうたがっせんの時は自分と思えないぐらいテンション上がってたんだよなぁw
ってことで今回もいざその場に立てば周りの方々と一緒に盛り上がっちゃうと思います。
ってもオレのテンションの高さなんてたかが知れてるけどね。
だから後ろでいいよ、ホントだよ。
どこかで一回全力全開でみかしーと叫べればそれでいい。


あと1ヶ月ホント楽しみだよ。




※ここからメンヘラ


それでね、また端席なんだよ。
これは嬉しい。
うたがっせんの時も言ったけど隣が空いてる素晴らしさ、いざとなったら誰の邪魔にもならずに
退避できるというこの安心感はパニ障持ちじゃない奴にははわかるまい。


ま、あかりちゃんに出会って好きになって、みかしーを知ってファンになって1年半。
いまだに何かと胃を痛めてるけど正直退避しなきゃダメなぐらい崩れることはない
と思えるぐらいの自信はつけたけどね〜。
それでも安心感があるにこしたことないってことで。
メンヘラは困ったちゃんだよホント。
人との付き合いが原因でなったことだけど結局ホントに治せるのも人との付き合いなんだよね、これって。
もっとこう距離感がうまくつかめるようにならないとなぁ。
いい年して子供すぎるよオレ。