また初体験だよ

ライブには飛行機で行くことになりましたー。
新幹線、高速バスときてとうとう飛行機だよ。
交通手段まんべんなく使うよっ。
関西関東間のフェリーはなかったよな。


で、飛行機乗るの初めてなんですよ。
パニック持ちなのにねーw
これもパニック克服の一環だけどねー。
これからの人生でいつか乗らなきゃいけないことが来るだろう。
だったら楽しいことが待ってる時に乗っておいた方が気分いいじゃない。
ってことで。


どうせいつもどおり乗る前に胃のあたりに不快感覚えてしばらくしたら落ち着くに決まってるんだし。
そのしばらくが嫌なんだけどもういつものことなんだよな。
もっとひどい状態でも耐えられた経験あるのになかなか脳の修正がうまくいかない。
引きって患ってた期間思えばそれなりに早く回復してるとは思うけどね。
だってさ何年も県どころか別の市すらろくに行けなかったのにこの1年未満で3回も関東まで行くんだし。
あの19歳ぐらいの無駄な自信に満ち溢れてた時に戻れとは言わないがw
多少は自信持って生きないとねー
と、思いたいんだけどなかなか難しい。
無駄に過ごした時間の長さと経験値不足やらなんやらが頭をよぎらないぐらいになるまでどれくらいかかるかな?
今のままじゃ一生引きずりそうな気がするw
わかんないけどね。
変わる時はホントいきなり変わってしまうから。
とりあえずまだまだ人生やり直し中。