ゆるゆりふぇすてぃばる

昼の部参加してきたよ。
もう言うべきことはこれしかないよね。
みかしーの弾き語り。


普通に歌っただけでもじんわり来るであろうあの曲をまさかの弾き語り。
しかも4ヶ月も努力してた映像が流れてもうそれだけで泣きそうだったのに
みかしー自身も好きだと言ってた一番星〜あたりで声が出なくなったあの瞬間には泣いたわ。
今思い出しても泣ける。
小さな声だったけど頑張ってってあの場で言えただけでも参加してよかった。
何回も思ってるけど本当にみかしーのファンになってよかった。


言葉じゃ絶対表現できないあの空気。
映像化期待しています。


他にも手うがのカラオケやったりとかがっつり3時間のライブだったけど
みかしーの印象が強すぎて全部持っていったなぁ。


前日に初めて飛行機乗ったりもしたけどもう遠い昔のことのようだよ。
努力家のみかしーを見習ってオレも頑張る。


本当に本当にみかしーのファンでよかった。