もうすぐ春

最近パニックが出なくなってきた。出ても軽い。
胃は相変わらず焼けるがこのへんは体調というか食事の管理をちゃんとすればいいだろう。
もちろんストレスで焼ける部分もあるだろうが正直今の状態で焼けるのは不摂生のせいだと思うw
外食もちょろちょろできるようにもなってきた。
腹いっぱいは食べられないしお酒ちょっとだけでも胃がやばい状態になる時間帯が来てしまうぐらい
まだまだまだまだ治ってないが控えめにすれば外食ができる状態にまで治ってるってことが素晴らしい。
パニック発症前の昔とは違うってことを理解しつつ適量を覚えていってる最中かな。
ともかく、オレは今、生きている実感がある。
人と話して楽しくて人と関わって辛くて。
当たり前のことを当たり前にしてなかった、ホントに長い時間無駄にした。
無駄にしたからこそ時間の大切さがわかると誰かが言ったがそんなことはない。
後悔だらけ。
後悔してるわりにはそれほど頑張ってないと思う。
努力が全然足りない。
もっともっと頑張りたい。
一生かけて頑張っても足りないぐらい無駄な時間を過ごしてしまった。
こんなオレに普通に接してくれるのが不思議。
そりゃ無駄に過ごした時期に何をしてたか言ってないからだろうが
そこを省いたとしても人としてやっぱりダメ人間なのに。
オレなんかにはもったいない。
ホントにいい人ばっかり。
なんで付き合ってくれるのかなぁ。
よくわからないけどとりあえず
楽しくて辛くて幸せな日々をくれる全てに人達へありがとう。





ちなみに打ち上げがあって酔ってる状態なんだよw
だから見返したらうあああああああああああああああってなるような文を平気で書いてるw