Lady go!!3rdデート

デートしてきました。
LGもオレが復活する原動力の1つだったしな。


運よく昼も夜もチケット取れたので両方見れてよかった。
各コーナー楽しくてリスナーでよかったなぁとホント思ったよ。
コーナーの面白さは
ラブこし、白黒判定、ルミナク、ドクトル、奈津森、津軽小町の順番かなぁ。
津軽小町はなぁスタチャ組2人のおかげで面白かったけど正直2ndでもやったけどハニーでよかったよ。
その分ラブこしは最高だったよ。
すみぺが読む時も読まれる時も圧倒的に面白かったw
すみぺの名場面はここだな。
みかこしはスカート(ryではなく(席が右側でよかったw)
すみぺとキャッキャ楽しんでたところかなぁ?
いやどうかな?ちょいちょいネタ入れてきてる奈津森ダンスもしたりで全部通して面白く分散してて特にここってのが思いつかないかも。
るみるみはドクトルかな。
なつあねは踊りにきたんじゃないんだよ(´・ω・`)の一言がw
みかしーは司会と安定の肉ネタでリーダーとしての土台って感じかな。


あと服だよなぁ。
昼の部はみんな短いスカートで(るみるみはちょっと長かったかな?)うひょーってなって
夜の部はどんなのになるのかなぁって思ってたらロリータときた。
元がかわいいのにあんなかわいい服着られたらもうねホントね言葉が出ないぐらいやばいよ。


こんな素晴らしい人達を好きになれて幸せです生きる気力が湧いてきます。
ありがとう本当にありがとうございます。







※ここからメンヘラ


ってことで2年前は家の半径100mもきつかったヒキニートメンヘラのオレが余裕で遠征とかしちゃってるわけだ。
今でもまだ胃は痛むよ。
でもそう簡単に崩れ落ちないくずおれない。
今回もね昼の部が半分過ぎたぐらいで一瞬気分悪くなっちゃってそれが気がかりでテンション下がった状態で見る羽目になってしまった。
が、逃げようとは思わなかったし結局その後は多少胃が焼ける程度と不安感が頭の片隅に居座り続けてるだけだった。
もちろんテンション下がらず元気なまま見続けられるのが一番なんだけどね。
まだそこまでは回復してないようだ。
ごはんもね胃が痛くてもゆっくり食べてるとそのうち楽になってくるのもわかったから。
3分の1食べるのに20分かかってそこで痛みがおさまってきて10分で残りをあっさり完食みたいな状態。
ひとりだと外食でゆっくりしづらいからこういう時は誰かいてくれたほうが助かるね。
食事にかぎらずオレがこういう状態だってのをわかってくれる人がそばにいてくれたら楽だろうなと思う。
だけど今更それは望めないから自分が強くなるしかない。
悲しいことに人間プラスよりマイナスのイメージのほうが強く残ってしまうが負けずにやるしかない。
トライアンドエラーというにはまた違うかもしれないがとにかくトライ。
言ってもまだ遠征4回目だしね。
あんまり変わった気がしないけどちゃんと思い返せばほんの少しだけど進んではいる。


と、こうやってちゃんと進歩があるんだと書き留めておかないと心が折れそうになるからねw