4年ぶり

諦めかけた楽しい日々に手が届きそうな気がしてたけど
やっぱ病気やオレの経歴じゃ仕事を取れずうつが酷くなって引きこもった挙句
今はA型作業所で働いています。
最初は抵抗あったけど慣れました。
普通な感じの人もいるしやばい感じの人もいるけどそれなりに楽しくやっています。
月7万で生活しながら一般就職を目指しています。


ずっとツイッターにいたけどあっちはフォロワーいるし病みツイートは控えてたから
メンヘラ発言するならやっぱここかなって久しぶりに戻ってきた。


パニック症状はもうほぼ出ない。
95%回復してると言っていい。
でも代わりにうつ症状がだいぶ出てるかな?
人目が気になったり被害妄想だったり幻聴だったり「先生、うつじゃなく統合失調症じゃないですか?」って聞いたけど
統合失調症の薬が効かないからうつらしい。
オレの症状はよくわからないラインを行ったり来たりしてるみたいで判断が難しいって。


そんなわけで効いてるのか効いてなのかよくわからない薬を毎日飲んで過ごしています。




みかしーは相変わらず好きだけどこの4年間で他にも好きな声優さん出てきて今は声オタかな。
一筋じゃなくなっちゃったw


月7万とはいえ稼いでるしパニック症状もほぼ出ないのでイベントも普通に行けるようになりましたね。
それでみかしー以外の人のイベントにも行っています。
それがいいのか悪いのかw




とりあえずそんな感じ。
一般就労したら完全に社会復帰したって言おうと思ってたんだけどなかなか難しいね。
今はA型で頑張ります。


そうそう働きだしてニートじゃなくなったから運動時間取れなくてさ
ついでにお金もできて頭使ってお腹もすくからものすごい食べてすごい太った。
人生で最大の120kgw
ダイエットも始めようと思います。


じゃあまた時々こっちにも書いていこうかな。
でもA型の仕事は代わり映えしなくてあんまり書くことないかもw


例の障害者

モデルとかは個性で「稼いでる」わけで障害者は「もらってる」立場だよ。
オレは年金とか出ないレベルだけどね。