空の軌跡SC

ヨシュアが登場して以来、やや急ぎ気味になってる気がする。
街道の敵をスルーする事多くなってるしなぁ。
早くヨシュアサイドの話になってまた動かしたいよ。
レベルから考えると再会はまだまだだろうから。


現在4章、ミストヴァルト。
白い画面見つめ続けてたので目が痛い。
おまけに朝だしなw
とりあえず昼過ぎまで寝よう。
・・・今更ながら気づいた。
ミストヴァルトって英語とドイツ語でそのまんまなんだね。

5章

レベル4のクォーツが作れるようになったのでアーツの威力が大幅にアップ。
オリビエは時と幻の最大級のアーツが使えるようになった。
組み替えれば空のアーツも使えるし。
なにより幻のシルバーゾーンが使えるのが嬉しいな。
FCのロランス少尉戦では苦労させられたもんなぁ。
でも1周目の時は何故か使ってこなくて普通に倒せたんだけど。
2周目で初めて見てびっくりしたよ。
そこで倒せなくても話が進むって初めて気づいたんだけどね。

廃坑

銀の意志がかかって燃えてるとこなのに残念ながら中断しなければいけない状況。
入る前でやめときゃよかったな。
やっぱ銀の意志はノーマルのが一番好きだな。


アガット、レーヴェ戦はいいよねぇ。
FCの時もあの場面の前でセーブデータ残してるし。
惚れるキャラはヨシュアだが好感度で言うとアガットだな。
ってなんで男キャラばっかなんだオレw