空の軌跡 the 3rd

色々ちゃんと片付けて休み取ったさ。


とりあえず6時間ちょい進めてグランセル城に入ろうかってとこまで。
意外にヨシュア参戦早くてよかった。
黒髪の王子できたああああああああああああ
ってガッツポーズとってしまったりw
でも装備不足もあってやや弱いな。
ま、その内最強になるだろうけど。


1つの章終わるの早くて若干不安もあるが
メンバー揃って本筋が動き出したらなが〜いのがあるんだろう。


以下ちょっと思ったこと。


探索の途中でエピソード入るのはテンポ崩れるなぁ。
まぁだいたい封印解いて一段落着いた時点で条件揃うからまだいいんだけど。


なんか全体的に動きが機敏になってる感じがする。


もう、しまいにしよか
読点の間取りすぎじゃないか?


一般人まで懐かしいって思えるキャラがいるのはやっぱいいよなぁ。


気持ち的には寝るの間も惜しいぐらいなんだが眠い頭でやるのもよくないので
とりあえず今はおやすみと。
話が動き出したら眠気すら感じなくなるかもしれないけどね。