空の軌跡 the 3rd 2日目

死んでしまった。
自爆で即死とかふざけてるだろ。
情報付けてたらちゃんと教えてくれてたかな?
まぁFCの頃から自爆はウザかったがダメージだけなら別いいやと
いつも巻き込まれてたが即死が付加されちゃそーゆーわけにもいかない。


メンバーが増えてきた。
ヨシュアティータいれてもう満員。
雑魚戦ならティータが一番だったけど
今は普通に攻撃力高いからボス相手でも充分パンチ力足りてる。
バイタルカノンもあるしね。


現在プレイ時間12時間半ぐらい。
4話の途中。
リースが抜けたのでオリビエ入れた。
打撃好きだからアーツ1人にクラフト3人が基本なんだけど
今のメンバーだとあんまり使いたい人いないので。
裏武術大会の流れでジンさん入れたままでもよかったんだけどね。
せっかく出てきたんだしオリビエも使っとかないとってことで。


どうにも本筋があんまり進まないから熱中度が前シリーズに比べ低めだな。
早くメンバー揃えたいよ。